忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し、新年明けましておめでとうございます!← 遅 い
今年もよろしくお願いします……! 創作サイト更新しましたー。今年初めての更新とか……私どうしたら良いの。別所ではちょくちょく活動したりしてなかったりしてたんですがもごもご
年末年始でバイト十日連続だったりそれが終わった途端インフルエンザで死にそうになったりかと思えばレポートとテストが始まってどうしたら良いか判らない。テスト期間なう、です……ゼミのレポートもやらなくちゃ
多分今年も、のんびりまったりやらかしていくかと思います。思い出した頃にでも、ふらりとお立ち寄り下されば光栄です。よろしくお願いします! ぱちぱちも有り難う御座います!
二次サイトの方で青エクの連載をしてたんですが、A子への感想ありがとうございました、嬉しいですえへへえへへ。二次創作は基本的にピクシブに上げるのが先なんですが、毎度毎度タグがマジA子無双で笑った。こんなところで言っても多分誰も気付かないなーと思いつつ、気持ちだけでも。一応雪燐の筈だったのに、皆さんA子応援して下さって……(笑)いや、モブですよ! モブですよ!
創作サイト、二月に入ったら本格的に復活出来ると良いなー。……と言っても現在ストック/Zeroなので、フォルトゥーナ完結しちゃったら暫く休止期間入るかもです……(笑)全部選考結果待ちなのよ……
そんな感じでふらふら書き続けたいと思っとりますー。よろしくお願いします。礼!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]