忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新、しました……! がくり。うっかりやるやる詐欺って仕舞って申し訳無い。
この一箇月何してたかって言えばまぁバイトしてたりバイトしてたり食事行ったりディズニー行ったりバイトしてたりオッサンとバトったりバイトしてたりしてました。小説何も進んでねェよ馬鹿か自分……!
あ、でもこの前過去の短編を一気に修正したので危うく一人オールになるところでした。マジで馬鹿だ、自分。
三月の第一週で掛け持ちが終わります。その後どうするかは考え中ですーあと何万かあったら安心なんだけどなー。
相変わらず動かなかったら済みませぬ。

拍手[1回]

PR
お久し振りです、生きてます……! ついったでは時々呟いてるんですが。
うっかり夕方のバイトに受かって仕舞った所為で馬鹿みたいなバイト生活中です。家にいるのが平均八時間以下って何それ。
一先ず、金曜……か、土曜に一回更新します。しますったらします!
そっから先はちょっと判らないですー頑張りたいですが。夕方のバイト短期なんですが、それが終わったら怠惰に過ごすんだ……! もう決めた! ってかリアルに投稿間に合わんし。もうちょいなのに出来てないって!
取り敢えず生存報告のみ……!

拍手[0回]

もそもそ、更新中。
明日はレジ打ちのバイト→サンプリングのバイト→飲食店のバイトのまさかの三本立てです。馬鹿じゃないの自分馬鹿じゃないの!
死なないように気を付けよう、本当に!
最近もう雲雀様のご活躍が眩し過ぎて眼が潰れそうです。眼が、眼がアアァ! そしてあのヒバツナフラグ立ちまくりな感じは一体何なの。
カーニヴァル、花礫が可愛過ぎて生きるのが辛い。ってか先生、どんだけアナタ花礫の事大好きなんです か……いや、とてもとてもイイ仕事をして下さってますが!
映画版ホームズ観ましたー。ちょ ワトソン格好良過ぎる、男前過ぎる、そんでもってホームズヘタレ過ぎる! ホームズの動作に一々陛下(@SH)思い出すの私だけですか可愛過ぎるちょっと。そして女性陣考え直せ、そいつらには勿体無い……! 『お前の女神は~』の下りが無暗矢鱈とツボだった。戦うお姉さま大好きです! アストさん愛してます!(@トリブラ)ちょこちょこ原作のネタが出て来ていたのが楽しかった。
第二弾あるかもらしいですね。若干楽しみ。
サンホラの新しいアルバム借りたので聞きます。ってかちょっと友人宅で聞いたんですが、今回大分やらかしてますね……。ジマング改めカマング。そして初回ブックレットのあの無駄なクオリティの高さ! うっかり買いたくなったよ畜生! 普通にまだあるんだよな……! うむむ。
投稿用の小説は二作は発送済み。それから三作目修正終わったんですが、ファイル整理してる時にうっかり何年も前に修正終わったと思ってた小説のや り か け が……。
……どうしろっての。これ、どうしろっての。
正直今回書き上げた内の一作がそれのスピンオフで、どうせ落ちるから来年辺り上げようと思ってたのに本編の方が半端になっているという……どうなのこれ、どうなの!
あれ、っていうかこれ私出版社に送った気が……もしや半端なまま送った? 送った? うわ、恥晒し! あんなもん送ってる時点で恥晒しだけど二乗だよこれ!
春休み中に何とか出来たら……やります。うむ……。

あ、大石君、マジ天使。
これを書いてる貴方が天使です、赤夏先生……!

拍手[0回]

もそもそサイト更新ー。何の予定もない日だなんて……いつ以来? もしや今年初か?
派遣のバイト入れようと思ってたんですが上手く通りませんでした。なので今日はのんびりします。決めた!
LLの方、一作改名しましたー。いや、とあるサイトさん(大好きです……!)の作品と名前が被ってる事に気付いて、個人的にちょっと気になったので。
事の真相まで上げたので、残り一作です。
無名無題の方も上げました。In the Lie、春休み中になんとか……なんとか……!

そう、春休み。春休みです! 夕方のバイト探さなきゃ。
投稿用は三本ある内の二本が終わりました。あとは送るだけ。最後のが長いので気合入れねば。
むんむんしてますよう(?)。

拍手[0回]

In the Lie更新しましたよろしくです。本当はとっくに完結してる筈なのにまだ三章終わりなのは主人公不在を予想外に更新し続けているからですね。これっぽっちも内容は存在しないし進んでないのに気付いたら単行本半分くらい余裕で書いていたという馬鹿みたいな事実。
取り敢えず春休み中に嘘の方をなんとかしたい感じです。

執事様のお気に入り読みましたー。立ち読みで。最初から最新刊まで全部立ち読みで。どんだけ迷惑なの、自分。
やっぱ少女漫画は読んでて安心しますね。ベタな展開に勝るものはないと言い張る。そんな私はベタな展開からして思い付きませんが。どんだけ想像力貧困なの、自分。

投稿用の小説を送りたい……のだが、プロットが進まない悲しい事実。小説本文を書くよりもプロットを書く方が苦手です。無名無題を見ればそれは理解して頂けるかと。
でも一通り必要なもの買い揃えちゃったので送らないとお金が勿体無いですよね、うん。頑張ろう。

明日最後のテストです。頑張ろう(勉強しろ)。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]