忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【楽園輪舞曲】、完結です! お付き合い下さった皆様、有り難う御座いました! 感想いただけたら……嬉しいです……!

次回からは【フォルトゥーナは斯く語りき】を連載予定。お暇潰しにでもお付き合い下さいませ(平伏)。
因みに執筆作品の現状。まぁ、名前だけ言われても判んないでしょうが自分用のメモ書き。日の目を見る事があったらよろしくですー。いつか題名がサイトに出てきたら『あぁ、これか!』と思って……下さい……。

【Dog House】ガガガ大賞に投稿中。十二月二十日に一次選考の結果が出るらしいので(そして安心のクオリティ故に普通に落ちると思うので)、それ以降に連載する予定。おっそろしくなっがいです。他の大賞の制限突破しちゃった。だからガガガに送ったんだ……。
【陽炎い月】完結済。今年のビーンズ大賞に投稿してまぁ、普通に落ちましたよね! 元々【弓張り姫】のスピンオフ作品なので、そっちを載せた後にオマケ感覚で連載したいなぁと考えとります。正直これだけだとあまり意味がない。の、で。
【COMBAT-OPEN】完結済、修正中。来年四月締切の電撃辺りに応募したいなぁと画策中。私にしては珍しい感じの出来になっとります。
【弓張り姫】完結済、修正待ち。やらなきゃなぁやらなきゃなぁと思いながらまだやってない。【COMBAT-OPEN】終わったらやる予定。これも電撃かどっかに送る心算なので、アップは来年の七月か八月頃を予定しています。何もかも予定。予定は未定。

ここまでは書いたやつ。あとは新作とか。

【主人公不在】今上げてる奴とは違う設定で考え中(今上がってるのは元々キャラの方向性を考えるのに書いてただけなので)。本当は【COMBAT-OPEN】よりも早く書き始める筈だったのにプロットが上がらなかった為にお流れ。残念! 来年には書きたいなぁとか思ったり思わなかったり。大分先になると思いますが(何年計画だよ……)、これをサイトに上げる時は今の【主人公不在】は消します。ノベリーにでも移植するかなー。
【KANON】題名は【CANON】とどっちにしようか悩み中。でも【CANON】だと会社みたいになっちゃう。ぐるぐる考えてたらつい最近ぶわぁっと色々広がった(気がした)ので、上の二本の修正が終わったら書き始めたい。我慢出来ずに【COMBAT-OPEN】上げた時点で書き始めるかも知れない。プロットの外枠くらいまで出来てる。
【花鳥風月探偵事務所】剣も魔法も出て来ない、しかし実に私らしい中二作品。前にプロットまで上げて書き始めていたんだが、色々納得出来ないのでまた一から考え直したいと思う。これ、……書けるだろうか……。

この三つは来年辺りに書けると良いな、という希望形。自分を鼓舞する為にも題名だけ晒しておこう。どうせブログ誰も見てないしな!


上記の通り、ただいま修正作業中。本文は執筆し始めれば五、六万文字くらい二、三週間で終わるのに(【COMBAT-OPEN】と【弓張り姫】を一ヶ月足らずで書き上げた)修正はその三倍以上時間かかる泣きたい。現実逃避に二次創作書き散らしつつ進めとります。
よし、こんくらいかー。頑張るぞ、むんっ。取り敢えず皆さん、【楽園輪舞曲】よろしくです。よろしく!

拍手[1回]

PR
授業なう。あまりに暇なので浮上ー。最近INFOBARを買ったのですが、たまたま忍者のアプリを見つけたので。これで少しは更新率が上がるかな…
最近はめっきりついった生活です。なので生存確認はそちらでどうぞー。またいつ消えるか解らない!(笑)
いやー、長いこと更新してなくて済みませんでした今更ですが(苦笑)最近はちょこちょこ更新してますよ!特に創作サイトの方は毎日狂ったように更新してます。いや、そろそろ上げとくべきかなぁって…もごもご。
水面下でも地味に動いてたり。目標は大学卒業までに一本くらい仕事貰うことかな…くそぅ、道のりは長い。長すぎる。
やっぱりスマホめっさ打ちにくいんだよなぁ…うむうむ。暫くは模索してます。

拍手[0回]

長過ぎる放置にもう言葉もない。いや、ついったでは生きてたんですが。本当に!
ごそっと消しました。ログはノベリーに。それとパブー。興味ありましたらどうぞー。
改装に伴って、前回までの更新ログを移動。

***

11.02.27 Story >> In the Lie >> 19
11.02.27 Story >> In the Lie >> 18
11.02.08 Story >> In the Lie >> 17
11.02.05 Story >> In the Lie >> 16
11.02.01 Story >> In the Lie >> 15
11.01.27 Story >> 主人公不在 >> 12
11.01.22 Story >> In the Lie >> 14
11.01.16 Story >> 主人公不在 >> 11
11.01.15 Story >> In the Lie >> 13
11.01.09 Story >> In the Lie >> 12
11.01.07 Story >> 主人公不在 >> 10
10.12.30 Story >> In the Lie >> 11
10.12.30 Story >> junk + 1 (無題)
10.12.24 Story >> 主人公不在 >> 09
10.12.07 Story >> In the Lie >> 10
10.12.01 Story >> 主人公不在 >> 08
10.11.26 Story >> In the Lie >> 09
10.11.20 Story >> 主人公不在 >> 07
10.11.16 Story >> In the Lie >> 08
10.11.12 Story >> In the Lie >> 07
10.11.08 Story >> 主人公不在 >> 06
10.11.06 Story >> In the Lie >> 06
10.11.06 Story >> junk + 2 (砂時計が落ちるまで)(無題)
10.11.01 Story >> In the Lie >> 05
10.10.31 Story >> 主人公不在 >> 05
10.10.31 Story >> junk + 2 (無題)(無題)
10.10.24 Story >> In the Lie >> 04
10.10.17 Story >> In the Lie >> 03
10.10.14 Story >> 魔術の方程式 >> 04
10.10.08 Story >> 主人公不在 >> 04
10.10.02 Story >> 主人公不在 >> 03
10.10.02 Story >> 主人公不在 >> 千里眼の一日 >> 01 ~ 05 (end.)
10.09.25 Story >> In the Lie >> 02
10.09.20 Story >> In the Lie >> 01
10.09.20 Story >> In the Lie >> Opening
10.09.18 Story >> 主人公不在 >> 02
10.09.09 Story >> 主人公不在 >> 01
10.08.30 Story >> junk + 2 (無題)(無題)
10.08.29 Story >> 主人公不在 >> ATTENTION!!
10.08.29 Story >> COMBAT-OPEN >> 02
10.08.29 Story >> COMBAT-OPEN >> 01
10.07.31 Story >> 魔術の方程式 >> 03

***

これより前はこちらから。

拍手[0回]

生きてます生きてますお久し振りです。友人の愚痴聞きなう。いい加減にしろ。
眼鏡を無くしました。時計が止まりました。出費痛過ぎる。
最近更新してないです申し訳ない。いや、何してたかってずっとオリジナルの長編書き続けてたんですが。多分書き上げたら九万文字から十万文字くらいになるかと。ちょこちょこ書いてます。今月中に下書きだけでも終わるかなぁ。
コナン映画一日に二回観たりとか翌日SP観に行ったりとか馬鹿みたいな事やってます。別についったに凄い書いてるって訳ではないんですがいつの間にかついった移行してる気が。生存確認はそちらでどうぞ。
一先ず返信だけ……!

蒼虎さん>>
こんにちは、お久し振りですー! ああぁ、ご無事だったなら良かったー返事遅れて済みません、今日初めて気付きました……。
おっと、災難でしたね……。私は幸い地元にいたので……まぁその後色々ありましたが(苦笑)。
あ、千葉なんですね。仲間! 液状化だの津波だのの被害はありませんでしたか……!?
停電一先ず今は大丈夫ですかね……。幸い一度も当たっていない地域なので。
……え、知らなかった! そうなんですか!? 何してんの小学館……!? でも大阪府も混乱に乗じてこんちくしょうな事してくれやがりましたし、これから大変ですよね……。っつか、他の人達どうしてるんだろう?(汗)
また何かあったら声掛けて下さいー。ついったでも話し掛けてくれればリフォロするので! では!

拍手[1回]

お久し振りです、生きてます。
まず、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。一応千葉も被災地に含まれているらしいですが、学費の支払い計画が完全にパーになって毎日毎日金が金がと喚いている以外はぴんぴんしてます。
昨日、一昨日と電車が完全に止まっていたので暇はあったのですが、何にせよ心の余裕が無かった。一先ず上げよう上げようと思っていたカーニヴァルを上げてみます。誰か一人でも元気にする事が出来ますように!
不本意ながら暇が出来て仕舞ったので、この春休み延々働き続けてた分まで書き始めようかと。うじうじやっていては福島で避難生活をしている友人に顔向け出来ません。
思い当たる人間に片っ端から連絡を取って、怪我をしている友人はいなかったようなので一安心。寧ろ私が一番心配される始末。そんなに頼りないか、私。座り込んだ横で電柱がぐらぐらわさわさ揺れていたのは暫くトラウマになりそうです。
一昨日も今日も大きめの地震がありましたし、津波だ放射能だと落ち着きませんが、皆さんが元気になりますように! そしてこれ以上日本の経済に打撃を与えないでくれJRと東電……! 来月、再来月辺りは景気がどん底だろうなぁ(主に私の)。
のんべんだらりと、生きてまいります。元に戻るのにどのくらいかかるのか見当もつきませんが、乗り越えていきましょう。
この先は……多分もうちょっと更新出来るかと……もごもご。

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]