忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑 い 。
毎日毎日暑い燃える焼ける解ける滅びる尽きるとぼやいています。私の体力の無さを舐めるなよ!(自慢じゃない)
《無名無題》junkに一本。詰まりゴミ箱。どっかにあります。
とある墓守をぽいっと。
ゴミ箱。ほんの短い掌編とか、救いようのない没原稿はこちらに放り込んでいこうかと画策中。
話題はスカ/イツ/リーです。いや、別にこんな天然百合並みの告白合戦にする予定は無かった。
言いたかったのはバベルの塔。で、つい一箇月……もう二箇月かな? くらい前まで本当にスカイツリーの存在を知らなかったのは私です(笑)。自然と思い付いた事を吐き出したくて。
それと、墓守。灰色の住人。
死に至る病。は、キェルケゴールより。この一文がとても好き。
武蔵の地、だから634mらしいです よ。友人から聞いた話ですが。
作品の解説ってあんまりする気はないのですが時々滾っていると語りたくなる。そんな時の為のブログだよね! と、開き直ってみたり。
判ってますよ現実逃避です。昨日は完徹。寝苦しくて最近眠れませんよ残念!

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]