忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト期間中です。授業内テスト含めて丸々三週間近くあるって……長過ぎ る。まぁ、テスト被ってる日は一日もないので救いと言っちゃ救いかも知れませんが……うぬうぬ。
テスト終わったら夏休みです。休みが酷く遠い。
夏休み中に国立国/会図/書館に行ってみたいなぁ……日曜休みなんですよね。行く機会無いっつの。
そしてもう一つ、オリジナルを一本書き上げて仕舞いたい。気合い入れりゃオリジナルって一箇月くらいで終わると思うのですがね……なかなか現実はうまくいきません。
相変わらずD灰D灰一人で悶えてます。
復活、残念過ぎる展開。一ターン目で主人公サイドがここまでぼろぼろになるって……。なんか、少年漫画だなぁ。そしてクロームのお兄ちゃん(違)は何をしているのか。出て来るタイミングが掴めなかったのか、それともお昼寝中だったのか。何も動いていないとはなかなかに考え辛いです。山本の大怪我に一枚噛んでるととても嬉しい。
取り敢えず暫くは気抜いて大丈夫かな……まずいテストはまだだし(とか言ってるとすぐに来るんだ)。

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]